Author Archive

恋愛から時間をかけて結婚に到達するというよりも

婚活というものが盛んな現在では、婚活の真っただ中にある人や、遠くない将来に婚活にチャレンジしてみようと思う人達 [...]

眠気覚ましの飲み物

仕事中に眠気を感じたときは、よく濃いコーヒーを飲みます。 どうしても眠いときはコーヒーを飲んでもあまり意味がな [...]

ジャニーズの話

先日、職場でお昼の時間に同僚が雑誌を持ってきていました。 その雑誌に嵐のインタビューの載っていました。 それを [...]

腹筋を鍛える

最近、少しお腹が緩んできた彼は、 毎日腹筋と腕立て伏せをすると宣言しました。 腹筋も腕立て伏せも緩んできたお腹 [...]

みかんのつめ放題

みかんの季節になってきましたね。 私は、手が黄色くなるまでみかんを食べ続けるくらいみかんが好きです。 実家にい [...]

オリンピックマラソン代表

今年は、オリンピックイヤーです。 オリンピックイヤーになるたびに、4年経つのが早いなと思う人も多いのではないで [...]

100円回転ずし

最近、100円均一の回転寿司のお店が増えましたよね。 値段が下がることは大歓迎です。 でも、100円で安心して [...]

福岡のお土産

今日は、職場に来たお客さんから福岡のお土産を頂きました。 筑紫もちと栗まんじゅうとお菓子です。 両方とも有名な [...]

最近の出来事

昨年3月11日の東日本大震災から昨日で丁度一年経ちました。 追悼記事や番組を目にするにつけて、自分が被災したと [...]

湯たんぽ

最近、また寒い日が続いています。 春はもうすぐなのでしょうが、また冬にもどってしまったようです。 日差しだけは [...]